忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年の7月20日から5年と2ヶ月にわたり

この忍者ブログにて書き続けてまいりました

「ハラヒラブログ2.0」

本日を持って最終回ということになりました。

このブログを通して沢山の方と仲良くなれたことは

僕にとってはかけがえのない財産であり宝物です。

そしてこの5年間、これを書き続けてきたことで

自分がこの5年の間に何を見て、何を感じてきたのか

簡単にさかのぼり振り返ることが出来るというのは

とても素晴らしいことだと思います。

大した内容はありません。

たった1行しか書いてない日もあります。

それでもやっぱりそこには自分の意思や想いが込められていて

後になって読み返してみると

反省することや後悔することや

時には感心することもごくまれにあります。

「継続は力なり」

これは僕が中学、高校と6年間続けた進研ゼミで

唯一身についた言葉です。(ここ笑うとこね)

これからもハラヒラブログは続きます。

また新たな1ページを切り開いてまいります。

明日からは

harahira blog 3.0 β」で

みなさんとお目にかかりたいと思います。

もうすでに試験的に立ち上げていますので

ご覧いただくことはできますが

いちおう、10月スタートの新番組ってことで

明日から正式にスタートいたします。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
大切な歴史として保存しておきたいですね。
そこがWEBの良いところ。
これからもよろしくです(=^・^=)
サプリメント管理士 URL 2011/09/30(Fri)23:12:06 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、本当に当ブログでは大変お世話になりました。
この記録はだい〜じに保管しておきます。
新ブログでもよろしくお願いいたしまーす(^0^)/
2011/10/01 12:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]