忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふっざけてんでしょ、このカレンダー。

何がって、平日に対して、土日の幅の取り方がw

確かに土日にしか開催されてないけどさー

会社にこのカレンダーがかかってるっていうのがね…(-_-;)

当直室であっても、これはどうかと思うわけよ。

ま、マンガ本が段ボール箱いっぱいにおいてあるような所だから

しょうがないのかもしれないけどね…

マンガ読まない、ギャンブルやらない僕の方が

ここでは変わり者なんだね。



ま、どーでもいいけどねっ
PR


こないだ、やまやで買ってきたコイツが

まぁー減らないこと減らないこと(^^;

たしか298円だったような気がするんだけど

このままのペースで行ったら

今月いっぱい楽しめるんじゃないかしら?(いや、その前に湿気るだろっ!)

ともかく抜群のコストパフォーマンスであることに間違いはない。

味はね、なんかね、カンパン食べてる感じ。

食べてるうちに異様に喉と口の中がが乾いてくるので

常に水分補給は出来るようにしてお楽しみください。
脱原発って言えばまた支持率上がるとでも思ってんのかね。

そこまでして権力にしがみつくかね。

将来、歴史の授業で今の政治家たちのことは

子供たちにどう教えられるのだろうか?
我が家のゴーヤー太郎。

今こんな感じ

あの無駄な隙間のわけがようやくわかったよ。

こういうことだったのね。



っつーことで、今夜も当直。
今夜は月食なんだって!

っつーことで、見てみた。



早すぎた。



いくら10年ぶりで

しかも長時間見られるって言われても

この天気じゃよく見えなさそうだよねぇ…

っていうか、そもそもその時間に起きることが無理だわ。

今のワシには…(´・ω・`)
こんな拙いブログにもかかわらず

再開と同時にあたたかいお言葉をいただきまして

まっことありがたいことぜよ。

いや、ほんとに皆さんありがとうございます(土下座)



そんでもって今夜は当直なんですが

泊まる部屋のテレビが液晶になったのはいいんだけど

ちょーっとバランス悪くないかい?



夜が明けた。

僕たちは、大きな一歩を踏み出した。


みなさん、満喫してますか?

ハラヒラのおっちゃんは

毎日会社行ってるよ。

明日の晩は、お泊まりだってさ。

会社ってそんなに楽しいのかな?


もうすっかり快復した小熊ですが

あれ以来、大好きなニンジンがもらえなくなっちゃって

ちょっとかわいそう…(^^;
忍者ブログ × [PR]