忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目。

今日もまた天気予報に裏切られ

晴れるって言ってたのに、どんより曇り空。

でも今日はなんとしても写真撮りに行きたかったので

久しぶりに筑波実験植物園に行ってきました。



いつものように券売機でチケットを買おうとしたらケータイの着信音。

クライアントさんからの電話。

ここの社長はいっつも僕が休みの日に

狙ったように電話してきてくれちゃって...

ほんとに毎 度 あ り が と う ご ざ い ま す 。

まぁ、内容的には明日でも全然問題ないものだったので

その場は大人の対応で切り抜け、いざ園内へ...

ところがいつもは静かな園内がなにやら騒々しい。

なんと園内の池が工事中で、重機でガーガーやってらっしゃる。

天気、電話、工事のトリプルパンチでかなり心は折れたものの

せっかく来たんだから2~3枚でも撮って帰ろうと思い

カバンからカメラを取り出しパチパチ撮っていくうちに

次第にさっきまでのブルーな気分はどこへやらで

鼻歌ふんふかふーんでさくさく撮影してまいりました。

とはいえ撮影範囲も限られ天気も良くないので

あまり上出来とは言えませんが後ほどまた

ヤホーの方にアップしますのでお楽しみに...






一通り撮影を終えて時計を見たらちょうどお昼だったので帰宅。

そしたら先日注文しておいたJUJUのニューアルバム

“JUJU"(初回限定盤)が届いておりました。



初回限定盤は2枚組で

通常盤+JUJUがいろんな曲をカバーして歌っているアルバム

「She Sings...」がついているのですが

16曲+15曲で計31曲。どっぷりJUJUワールドにひたれます。

このあいだ、J-WAVEのクリス・ペプラー氏も言ってましたが

JUJUは声がいい。とにかく声がいいって。

その声が重なりあってハーモニーになったときに

それは極上のミルフィーユのように甘美な世界を作り出す。

歌ってない時のぶっちゃけトークも素敵なJUJUさんですが

今最もノッてるシンガーであることは間違いないですね。




そして夕飯にはピザを焼きましたよ。

ビールが飲みたいがために、ピザを焼きましたよwww

 

ここ最近ずーっとワインだったので

久々の家ビール。シルクヱビス、旨し。



昨日、ここでご紹介した写真の本

まだ読み終わってないんだけど、すごくいいかも。

今まで買ってきたそれ系の本の中ではベストかもしれない...

もっと熟読して極めたいと思います!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]