忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーよ。

やっぱ日頃の行いかねぇ...

あれだけぐつついていたGW中のお天気も

最終日の今日、俺様がオフっつーことで

見事にこの天気。あっぱれ。

庭のクレマチスも見事な花をつけましたよ。



ところで

連休突入前の天気予報では

今年のゴールデンウィークはおおむね晴天が続くでしょうなんて

言っちゃってましたが、見事にはずれましたよね。

あれはですね〜、別に良純が悪いわけじゃないんですよ。

実は悪いのは何を隠そうこのワタシなのです。

前回の休みに何を血迷ったのか

車を洗っちゃったんですよ。

以下、証拠写真。



確かにそう言うジンクスはありましたよ。以前から。

だからって、何もここまで着実に雨降らさなくてもいいじゃん...

ホント、日本中の連休中に雨でイヤな思いをされたみなさん。

怒っちゃやーよ!



...さて

それじゃ今日も昼飯食ったら

メタボ戦隊チャリレンジャー出動です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]