忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ珍しく続いてるので

途切れさせちゃうのもナニかなぁ~って思って

ネタもないのにこうして書いておりますが...



今日は休みだったので

午前中は恒例のチャリンコで

秋晴れの中、筑波西武などへ行ってきました。

ピクトグラムの素材集が欲しくて探したのですが

西武にもLaLaガーデンの本屋にも無く

結局全然違う本買って帰ってきました。



いつもはだいたい午後、しかも夕方がおおいのですが

午前中に買い物に行くのって結構気持ちいいもんですね。

ってゆーか、午前中に行動すると

1日がとても有意義に過ごせる気がして。

いつもいいとも始まる頃まで寝てっからなぁ~(反省)



休みの日なんてあっという間に終わっちゃうなんて

文句を言う前にもっと有意義に過ごす工夫をしなくちゃいけませんね。

そんなことにやっと気づくことが出来た今日は

とーっても有意義な休日でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
有意義な休日
おいおい、このエントリー歌詞になってるよ!
「今日は休みだったので〜」から始まる。この段落がA、次の段落がB、最後の段落がサビ。ばっちりじゃん…

今の仕事片付いたらやるよ。片付くのは来月中旬なんだけどな…(つд⊂)エーン
ぶちょう 2007/10/25(Thu)00:27:24 編集
Re:有意義な休日
>おいおい、このエントリー歌詞になってるよ!

どんな歌やねん!
歌いだしなんて、なんことやらさっぱりやで。

でも、あいかわらずウマいね。オイラの操り方が(笑)
2007/10/25 12:15
歌詞
そう思ったぶちょうもすばらしいという事に気が付いた。
Su〜 2007/10/25(Thu)05:53:40 編集
Re:歌詞
>そう思ったぶちょうもすばらしいという事に気が付いた。

でも↑この人がみんなの操り方一番ウマかったりするのよね〜
2007/10/25 12:16
操り人魚
>操り方一番ウマかったり

私は操られ方がウマいですよ。
Su~ 2007/10/27(Sat)02:28:01 編集
Re:操り人魚
>私は操られ方がウマいですよ。

ほらほら、またそんなこと言っちゃってぇ〜

あ、でもその「操り人魚」ってなんかいいねぇ...
2007/10/27 08:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]