忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちのいぃ〜秋晴れの日曜日

今日は地元の商工会のお祭りで

我が社はホットコーヒーとスーパーボールくじで参加しました。

このお祭りのポスターをウチで作らせていただいてるので

まぁ、おつきあいって所なんですが

事務所でパソコンに向かってるよりは全然いいので

マクドに倣って1杯100円でコーヒー売ってきましたよ(^ω^)

スーパーボールくじっていうのは

昔駄菓子屋にあったような厚紙にいろんなスーパーボールがはまってて

番号札を引いてその番号のスーバーボールがもらえるってやつ。

でも大小様々で小さいスーパーボールだけだとかわいそ〜ってことで

ペコちゃんキャンディーをつけて売ってました(^ω^)

結構チビッコたちには好評でしたよ。

ペコちゃんキャンディー付きっていうのが...(^ω^;)

でも普段は滅多に子供とふれあう機会が無いので

今日しみじみ思ったんですが

やっぱり子供相手の仕事は大変ですわ...

でも、おもしろい!!(^ω^)



おまつりには地元のローカルヒーロー

イバライガーRも来ていたんですが

ステージが持ち場から遠くてなかなか写真が撮れずにいたら

会場の中をまわってきたので、チャーーーンス!と思いきや

なかなかタイミングが合わず、またしても撮れませんでした。

PDS師匠!申し訳ございません...m(_ _)m



行列に並んで握手と写真撮影してもらえばよかったかなぁ...(´・ω・`)



さてさて

今週も先週に引き続きいつ休めるかわからん状態でやんす。

先週はメニューでしたが、今週は店外パネル。

いや〜仕事してんなぁ〜オレ。

え?あたりまえ?



ですよねぇー(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
イバライガーR良いですね~
是非とも写真撮りまくりたいです。
主題歌CDも宮内タカユキさんが歌っているみたいなので近いうちに通販しようかなと思っています。
イバライガーRも八幡平に来てくれれば一番楽なんですけどね。来年に期待します。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/10/19(Mon)03:08:06 編集
Re:無題
あああああ...師匠...スミマセンでしたぁ〜(土下座)

宮内氏が歌う主題歌のCDも物販コーナーで売ってたかもしれないのですが
なにしろチビッコの行列がすごくて...
次またそういう機会があったら頑張りまっす!
2009/10/19 12:40
無題
お疲れ様です(^0^)/
子供ってほんとパワフルで恐ろしい。。。f(^-^;
でも、たまには子供相手もイイのでは?
子供って色んな発想をして面白いですよね♪
イバライガーR・・・ローカルだけあって初耳!
写真・・・見たかったなぁ。。。o(^0^)o(笑)
仕事、相変わらず忙しそうだけど・・・
体調管理はしっかりとね(^0^)/
king URL 2009/10/19(Mon)15:25:59 編集
Re:無題
kingさん、ありがとうございま〜す!

イバライガーR。
本文中の青い文字ん所にリンク貼ってありますんで
もしご興味がございましたらのぞいてみてください(^ω^)
2009/10/19 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]