CATEGORY : つぶやき
この映像は今月の1日から7日まで東京・渋谷駅前の
大型ビジョンで展開されたパナソニックのSPです。
深夜24時から25時(1時)までの1時間
コーネリアスの音楽と、坂本美雨のナレーションで
渋谷の若者に提案する深夜の家事。
こういう大々的なプロモーションを見ると
どうしてもバブルの頃を思い出してしまうのですが...(^ω^;)
この不況の中で広告業界も苦境に立たされていて
都内を歩いていてもビルの屋上などの看板が真っ白になっていたり
電車の中吊りもだいぶ少なくなったように思えたりと寂しい状況の中で
こういう華々しい“宣伝”を見るとなんだかほっとします。
湯水のように経費を使ってたあの頃がすべて良いとは思いませんが
やはり広告業界は華やかであって欲しい。
夢を与える職業であって欲しいなと
端くれのそのまた端くれの隅っこの方にいる僕なんかが思ったりするわけです。
この映像は今月の1日から7日まで東京・渋谷駅前の
大型ビジョンで展開されたパナソニックのSPです。
深夜24時から25時(1時)までの1時間
コーネリアスの音楽と、坂本美雨のナレーションで
渋谷の若者に提案する深夜の家事。
こういう大々的なプロモーションを見ると
どうしてもバブルの頃を思い出してしまうのですが...(^ω^;)
この不況の中で広告業界も苦境に立たされていて
都内を歩いていてもビルの屋上などの看板が真っ白になっていたり
電車の中吊りもだいぶ少なくなったように思えたりと寂しい状況の中で
こういう華々しい“宣伝”を見るとなんだかほっとします。
湯水のように経費を使ってたあの頃がすべて良いとは思いませんが
やはり広告業界は華やかであって欲しい。
夢を与える職業であって欲しいなと
端くれのそのまた端くれの隅っこの方にいる僕なんかが思ったりするわけです。
PR
この記事にコメントする