忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだドーン

オイドンだドーン。



特に意味もなく...

生まれて初めて今年はNHKの大河ドラマに挑んでいまして
たぶんそのへんの台詞が
たぶん西郷さんあたりの台詞が
耳に残ってたんだと思います。

そんなどうでもいい説明はどうでもよくて

丸サボりの2月を経て
3月。弥生でございますな、お代官様。

神田錦町から青山までのレポートも
すっかりサボってバックレて
ま、写真だけはぶちょうのもとに届いてるみたいだし
今さらジローだよねえ。
あれ?ゴローだっけ?サブローじゃねえよな...

3月1日に
ついにつくばにもアップルショップが出来たっつーことで
今日行ってきましたよ。



ケーズデンキのほんの1画。
ただ黒い壁に白いリンゴマークがあって
でっかい液晶モニターで
iPodのCMだらだら流してるだけでした。

まぁ、予想通りの結果でしたけどね。

ヤマーダデンキの方が
コーナーの売り場面積広いんじゃないの?
もっと頑張れケーズデンキ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]