忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日休みになりました。

とは言っても体調悪いとかじゃなくて

ほんとは次の休みは9、10日と連休だったんだけど

来週からちっくと忙しくなるので

流石に連休は無理ぜよー!

忙しくなる前に休んじゃえってことで

明日休んで9日か10日どっちか出勤。

たぶん9日に出る流れになるんだろうなぁ...

ま、そんなことはどうでもいいことですよね。



急遽といえば

民主党、菅さんの対抗馬で出てきた樽床さん。

たるとこさん(笑)

いや笑うとこちゃうから...「たる」とこだから。ナンツッテ



今まではあまり目立たなかったけど

調べたら結構すごい人なのね。

実は僕、今まで知らなかったんですよ、この人。

世襲の壁を乗り越えてここまでやってきた苦労人。

どう見ても菅さんが次の首相になるのは間違いないんだけど

こういう人が首相になったらどういう政治をするのか

ちょっと見てみたかった気もします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お?そうなんだ・・・
ついさっき起床です。

ハラヒラさんのお蔭で、興味が湧きましたよ。
自分もこれから調べてみます。
天狼 URL 2010/06/04(Fri)07:29:02 編集
Re:お?そうなんだ・・・
天狼様、お疲れ様でごじゃります。

うれしいですね〜(^ω^)
このブログがきっかけで興味を持っていただけるなんて
ブロガー冥利につきますな〜
2010/06/04 23:34
無題
対抗馬がでたのね!
仕事漬けで世間に置いてかれてるking。。。
管さんもどうだろう???
あまり今までと変わらない様な。。。
鳩山さんが身を引いた価値あるのかな?
引きづり下ろした点では価値はあるけど・・・
何れにしても足の引っ張り合いやめて・・・
一丸となって日本を良くして欲しい♪
国民も長い目で見てあげる事が必要かなo(^0^)o
king URL 2010/06/05(Sat)00:47:33 編集
Re:無題
結局のところ、永田町で起きてる事の
どの位が真実として我々の耳に入ってきてるのか?
だと思うんですよね。
マスコミっていうフィルター通してしか見てないので
ホントのところはどうなんだろう?なんて
考えるだけむだなのかもしれないけど
ついつい斜に構えて見てる自分がいたりするんですよね〜
2010/06/07 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]