忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満開の桜の上に雪が積もったり

火山が噴火して飛行機が飛べなくなったり

世界中のあちこちで大きな地震が起きて

多くの悲しみに包まれたり...



ちいさい僕たちが思うのは

もう地球はおしまいなんじゃないかってこと



でも地球にしてみりゃ

ほんの一瞬の出来事にしかすぎない



今年の冬は寒かった

だからって地球温暖化なんか嘘っぱちだって言う人がいる

それじゃあなんで北極圏の氷はあんなに溶けちゃったの?



地球にしてみりゃこの温暖化でさえ一瞬の出来事なのかもしれない。

氷河期があったり、地軸の反転なんてこともあったり

恐竜を絶滅させたとも言われる巨大隕石の激突があったり

勝手に人類が推測してるその46億年と言われる歴史の中では

どれもが些細な出来事なのかもしれない



地球にしてみりゃ人間も、バクテリアも

同じただの地球上の有機生命体にしかすぎないんだろうね。



でも

そんなことはどうでもいい。

ちいさな僕は明日のことを考えて

種をまき、ゴミを拾おう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うん・・・
「今を生きる」世代の役目なんだろうね^^
天狼 URL 2010/04/18(Sun)00:12:47 編集
Re:うん・・・
あぁ...すいません。戯言にまでコメントをいただきまして...

ちょっとワインをいつもより多めに飲んだら
いい気分になっちゃいまして
わかったようなことをほざいてましたね(^ω^;)
今読むと恥ずかしいッス
2010/04/18 11:21
無題
戯言・・・
そんなハラヒラさんに魅力を感じます!
野郎のkingに言われても嬉しくない?(笑)
king URL 2010/04/19(Mon)20:13:41 編集
Re:無題
kingさーん、いつもほんとにありがとうございますぅ〜

kingさんのその一言にどれだけ救われていることか。
感謝の言葉もございません。
一緒に飲む機会があったら、是非、お酌させてください!
(「おごらせてください」じゃないかよっ!!!)
2010/04/21 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]