忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご心配をおかけしました。

まだ100%ではござりませぬが

どうにかこうにか戻ってくることができました(^ω^)



とにかく咳がひどくてですね

昼夜を問わずゲッホゲホなわけですよ。

11日はもとから休みだったんですが

12日は会社休んじゃいました。

お医者さん行って薬もらってきて

ようやく治まってきたかなぁ...ってとこです。

熱が下がったのですごく楽です。

でも咳のしすぎで筋肉痛ですねん(^ω^;)

こんなに咳が出る風邪ひいたの久々だから

ほんとにツラかったぁ〜...っつーかまだちとツラい。



いつもいつも体調を崩すたんびに思うことなのですが

いや〜健康って本当に素晴らしいですね。

と、水野晴郎バリに昭和スタイルで閉めてみたりして...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お体に気おつけて下さい。
寒くなったり暑くなったり体調管理には難しいですよね。
ではさよなら、さよなら(淀川さん風に)
ポイズン★ドラッグシューター 2010/05/15(Sat)17:24:03 編集
Re:無題
さっすが!PDS師匠!返してきますね〜(^ω^)
PDS師匠も激務が続いておられるようですが
なんと言っても体が資本ですから無理せずに
オキラクゴクラクにがんばりましょう〜!
2010/05/16 22:15
帰って来た!
体調、どうですか?

こちらは山の中へ・・・・

新入社員引き連れて、超・超・超「山の中」にて研修開始!

機械文明を離れて、何でも手作り社会。携帯なんかモッテノホカ!若い連中、目を廻してました。

最近は、ボーイスカウトとの経験者が妙に少ない。

これではイザって時のサバイバル、大丈夫ですかね~(汗
天狼 URL 2010/05/15(Sat)23:27:39 編集
Re:帰って来た!
天狼様、どうもご心配をおかけしました。
おかげさまで結構しんどかったわりには
1gも痩せずに無事戻ってまいりました(笑)

山篭りですか!そりゃまたハードですね〜
今、ボーイスカウト経験者とかいないですよね〜
ちなみに小生、ボーイスカウト土浦第3団でした。
蔵王で行われた日本ジャンボリーにも参加しました!

でも今は山篭りは、体力的に厳しいですねぇ〜(・ω・;)
2010/05/16 22:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]