忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだのすったもんだで

オリンピックも今日でおしまいです。

出場した選手の皆さん、おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました!

やっぱり競技に参加してる選手には

嘘が無いから素晴らしい!

勝ち負けに関係なくありのままで

今まで積み重ねて来たものすべてをぶつける

選手の皆さんの姿に、美辞麗句抜きにして

感動しました。

メダルの色や数に関係なく

全ての国の全ての選手に拍手を送ります。



そんなオリンピックでの

テレビなどではあまり見られなかったシーンの数々が

ココで見られます

笑っちゃいけないと思いつつも

ついつい笑っちゃう写真から

様々な決定的瞬間が見事に撮られています。

その中でもボク的に一番ツボだったのがコレ



改めて、選手の皆さん

そして関係者の皆さん

おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]