忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やぁ〜ノムさん、残念でしたねぇ〜

最後に優勝させてあげたかったなぁ...

でもこうして相手チームの選手にも胴上げされる監督って

そうはいないよね。やっぱ流石だわ。拍手!!



かたや、セリーグは巨人が勝って日本シリーズ進出!

こちらは実にめでたいですね〜!

WBCで采配をふるった原監督と

チームから選手を一人も出さなかった落合中日との戦い。

ところがそのクライマックスシリーズ中に

中日の選手の一人にドーピング疑惑が発覚したにもかかわらず

原監督はその件に関してのヤジを一切禁じて

紳士的に最後まで戦おうとしたという...これも拍手!!



普段はアンチGのハラヒラですが

今回ばかりはぜひ原監督の胴上げが見たいなと、思う訳ですよ。

アンチGと言いつつも

実際にはそんなに嫌いな選手はいなくて

オーナーと球団が嫌いなだけなんですね。よく考えたら。

選手はどこのチームもみんな一緒で

監督とかオーナーとか球団フロントとかで

そのチームの好き嫌いが出るような気がするのは僕だけでしょうかね?

ともかく31日に札幌ドームで始まる日本シリーズ

巨人VS日本ハムの28年ぶりの対決は目が離せませんぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]