忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大相撲春場所 白鵬、無傷の12連勝 把瑠都も1敗を守る】



いいねぇ〜把瑠都!

朝青龍の穴をしっかりうめてくれてるね。

本音を言えば日本人力士にそれをやってもらえると

もっとうれしかったんだけど...

でも今場所は把瑠都が本当にのびのびと相撲を取っていて

見ていて気持ちがいいッスな。

さすがに白鵬には負けちゃったけどね。

白鵬はさすがの横綱相撲で全勝中ですけど

一人横綱の重責は大変なものなんでしょうねぇ〜

今の大関陣で横綱に一番近いのは...誰だろうなぁ。

日馬富士も琴欧洲もちょっとまだ頼りないしねぇ〜

魁皇もいいんだけど年だしなぁ〜

琴光喜になんとか頑張ってもらいたいというのが本心なんだけど

まだまだだしねぇ〜

でも把瑠都の頑張りで今場所はだいぶ盛り上がってるから

千秋楽まで目が離せませんな!



...あ、夢中になって語ってたら日付変わっちゃった(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
相撲の事は詳しくないですが・・・
見るのは好きですo(^0^)o
オンタイムではなかなか見れませんが。。。
以前、仕事仲間に国技館に連れて行ってもらって・・・
生で見るその迫力にビックリ!
ピンク色のお尻ほど強いと教えてもらいました!
まぁ・・・ホントかどうか分かりませんが。。。(笑)
king URL 2010/03/27(Sat)01:22:38 編集
Re:無題
kingさん、おつかれさまで〜す!

いいなぁ〜国技館...
僕もいっぺん生で見てみたいですねぇ〜
でもピンクのお尻の件は初めて聞きましたねwww
今度よぉ〜く見てみますか。
2010/03/27 11:16
無題
バルトは、突然強くなった気がします。
僕も生相撲を見てみたいです!
コヤギ URL 2010/03/28(Sun)22:51:41 編集
Re:無題
そうそう、僕もそんな気がしてたんだけど
先場所も結構勝ってたのね。

やっぱり朝青龍の影に隠れちゃってたのかなぁ?

相撲、見に行きたいよねぇ〜
焼きとり食いながらみたいよねぇ〜www
2010/03/30 23:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]