忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ネットで大騒ぎになってたことといえば

「田代まさし、コカイン所持で逮捕」でした。

写真もひどかったですね、あえてここでは載せませんが…

改めて薬物中毒の根の深さを思い知らされました。

薬物中毒といえばちょっと前に清水健太郎が6度目の逮捕で

話題になりましたが、そのとき田代まさしは自ら

ツイッターで「僕は大丈夫」なんて言ってたんですけどね〜

出所当時、その悲惨な獄中生活を赤裸々に語っていただけに

もう二度とあんなバカな真似はしないだろうとみんなそう思って

鈴木雅之も志村けんも彼を信じたんだと思います。

本人も二度と戻りたくないとあれほど言っていたのに

それでもまた手を出してしまう麻薬の恐ろしい力って

いったい何なんでしょうね?

信じてくれた友人を裏切ることになっても

それでも手を出してしまう麻薬って

いったい何なんでしょうね?

「すがる思いで麻薬に手を出す」とかよく耳にしますが

すがったところで麻薬は何をしてくれるんでしょうかね?

ほんの一瞬の快楽と引換えにかけがえのないものを失うことの

その重大さに気づく事ができないほど

人を迷わせてしまうものなんですね。

マスコミはこの薬物の恐ろしさを今一度改めて

人々にアピールする良い機会だと思うのですが…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あの写真…衝撃でしたね><怖ぃっ!!
芸能界という人から観られている立場の存在が
こんな情けなぃ醜態を晒すなんて
本当に悲しい話ですよね…
ゆゅ URL 2010/09/16(Thu)22:05:57 編集
Re:無題
「ダメ!ゼッタイ!」のポスターにあの写真使って
こんなんなっちゃうよ!って言えば
今よりも少しは効果ありそうですよね。
2010/09/17 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]