忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【ミサイル発射後の陸上自衛隊新屋演習場】

なにはともあれ一安心ってとこでしょうか。

あんなもんそうポンポン飛ばせることもないでしょうから

もうしばらくは無いと思いますが

今後はこのようなことにならないように

各方面ご尽力のほどをお願いしたいものです。



ところで、なんで「飛翔体」なの?

ミサイルでいいじゃん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ハラヒラさん、こんばんは!

姉にミサイルの話をふると、
「あれはね、ミサイルじゃなくて、人工衛星だから。北朝鮮の人によれば。」
と、ニッコリと笑われます。

なんで人工衛星の打ち上げに日本をまたぐ程の距離がいるんですか?と、
突っ込めない所が悲しい所ですね。
明らかに上じゃなくて横に飛んでた様に見えたんですが…。
あ〜、突っ込みたい!(笑
あ〜ちゃん 2009/04/05(Sun)23:41:32 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、こんばんみ。

その人工衛星さえもみんなに「いや、飛んでないッスよ」って
言われちゃって(´・ω・`)ショボーンですな。
せっかく世界中のみんなに将軍様の歌を聞かせてあげようとしたのにね〜
2009/04/06 22:31
無題
あ~ちゃんさん、ハクの 「鼻突っ込み」攻撃を ミサイルに向けさせて下さい<(_ _)>

私の住んでいるエリアには 航空自衛隊があります。
お陰で、賑やかだったこと!(-”-)
メディアは集まるし スクランブル発進はしょっちゅうだったし・・・・orz
まぁ、何はともあれ みんな無事でよかったね(^_-)-☆
サプリメント管理士 URL 2009/04/05(Sun)23:52:59 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、どぉ〜もぉ〜

そっか!ハクちゃんの鼻攻撃ね〜!あれがいいわ!
でもテポドンの鼻ってどこだろ???

自衛隊の基地、テレビにも出てましたね。見ましたよ〜
そういえば旗振って映ってませんでいた?違うかwww
2009/04/06 22:35
無題
ミサイルは秋田県のネイガーが退治すれば良かったのに
岩手ならチャグマオーというローカルヒーローが退治すれば良かったのに。
飛翔体って聞くと変形する怪獣が飛行する時の姿を現す時みたいですね。
ガメラ飛翔体 スペースゴジラ飛翔体みたいな感じでwww
ライダーマンがミサイルに乗り込んだお陰で日本は助かりましたって記事にしようか悩みましたが人工衛星だったらどのネタにすればよかったか悩みます。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/04/06(Mon)20:36:24 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、おつかれちゃ〜〜〜ん!

自衛隊の「ガメラレーダー」って見ました?
ホントにガメラの甲羅みたいなんですね!
最初「カメラレーダー」の間違いだろって思ったら
ほんとにガメラなんで笑っちゃいましたwww
2009/04/06 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]