忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業の友

ビンボー人の味方

ナイススティック

89円。488kcal



PR
素直に

参りました

背中のキャッチコピーは

ダテじゃないッスね






【追記】

これはマジで旨い。

絶対また食べたい。

メタボなんかどーでもいいわ。
昨日ちっと頑張りすぎたかな…

でものんびり居眠りなんかしちゃいられません!



ごはん食べないと。



最近カップ麺率高し…



カールとタメだった。

初めて知った。

ジャンプも一緒だし

サザエさんも一緒♪

チーム1968なのだ~



ゆうべテレビで五目あんかけ焼きそばを見て

ずーっとそのことばかり考えてて

昼飯買いに行って帰ってきて

デスク上に並んだのがこちらの品々。



牛タン塩焼き重!

「牛タン」という言葉には絶対に

人を惹き付ける魔法がかかっているに違いない...

レンジでチンしたらちょっと独特のニオイが出てしまいましたが

食べたらけっこう美味しかったッスよ。

そして健康のための「12品目のサラダ」

ひじきやらお豆さんやらいろいろ入ってて

胡麻ドレッシングでこれまたヘルスィ〜



でもやっぱ五目あんかけ焼きそば食べたい...


特に問題ナッスィングゥ〜

これ読んで、食生活に気をつけて

あとは運動しなさいってさ。

初めて自分の断層画像見たけどスゴイねぇ〜人体って。

あと頸動脈エコーでも頸動脈の超音波映像と

血液のながれる音ってのを聞かせてもらったんだけど

あぁ〜...生きてるんだなぁ〜って

しみじみ思いました。

健康第一。

みなさんも健康には気をつけましょうねぇ
これだからサラリーマンはやめられまへんな~

ウヒヒ

買っちゃいました。

Nikon D80

18-135のレンズ付き





「痛い」と言われようがなんだろうが

これがボクのケータイのメニュー画面だ。

文句あっか!



さてさて、バグのオンパレードでおなじみの

我が愛用機W61SAですが、本日アップデータが出まして

わざわざ今日ってのもねぇ~(苦笑)

やっとデータフォルダがまともに使えるようになりました。

ある日突然「容量が足りません」とメッセージが出るようになり

大して入れてるつもりもないんだけど

そこまで言うんなら削除しましょって言って削り削って

ほとんど空に近い状態にまで削ったのにまだ言うか!

あれ?もしかして...バグ

気付くの遅すぎ。

「なるほどau」という実に便利な

消費者任せの無責任メーカーならではサービスを見たら

近々アップデートが出るらしいという情報を得て

じーーーーーっと待ってたわけです。アホみたいに。

そして今日。

記念すべきこの佳き日に、なんの前ぶれもなく

そしてユーザーになんの連絡もなく

当たり前のようにアップデータが配布されてるという

この現状。

そりゃ第4位にもなるわな。

イーモバイルにまで抜かれてやんの。

さらに頭にくるのは

そのアップデータで改善される項目の中に

そのデータフォルダのバグの件が書かれていないこと。

今回は見送りかよっ!て思っちゃったじゃん。

とりあえず...やらないよりはマシだろうと思って

やってみたら、治ってるし。まぁ...良かったけど。

だったら書いといてよね~!



まぁ、せめてもの救いは

PCのLISMO Portで接続して音楽ダウンロードできるmoraが

ケータイとPCとつないでアクセスすれば

まとめてau払いで購入できるようになったことぐらいかな。

ここならiTunes Storeに無いSONY系の曲が買えるからね。

ケータイで着うたフルで買うと420円の曲も

ここなら210円だし。とってもお得!



そんなわけで

2010年5月まで

待ってろよ!

iPhone!
今日、歯医者さんで麻酔薬を打ち込まれ

20~30分で元に戻るんだろうなんて思って

しばらくの間ごはん食べるのガマンしてたんだけど

いつまでたっても感覚が戻ってこなくて

むしろ治療中の時より効いてきてて

仕方がないので左半分麻痺した口で

頑張ってヒレカツ食べました。

カツはいいんだけど、味噌汁は少し垂れ流してしもたわ。

麻酔が切れないってことは、酒に弱いってことなん?

全身麻酔とかしたらどうなっちゃうんだろ?

1ヶ月ぐらい寝てんのかなぁ?

1ヶ月ぐらい寝てたいなぁ…

腐るね。



黒糖キャラメルが美味しすぎます。



「湖畔にて」

初めてこのケータイで

ムービーを撮ってみたので

アップしてみますた。

上の「湖畔にて」をクリックしてみてちょ。



でもダウンロードしないと見られないってのが不便やね。

YouTubeにするべきだったか...

ま、それほどの映像でもないっちゃないんだけどね。
忍者ブログ × [PR]