忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のミュージックステーションに

Barbee Boys
が出演するのだーーー!



ちなみに今聞いてるBGMは

Barbee Boysのアルバム「eeney meeney barbee moe」

カセットテープっすよ!TDKのMA46。メタルテープね。

しっかりツメは折ってあるし。

これを探すのにさっき押し入れから段ボール取り出してきて

出てきた我が家のお宝コレクション



スゴイよ〜20年近く昔のカセットテープだから

EPOとか、Babeとか、永井真理子とか、角松敏生とか、GWINKOとかね。

中森明菜とか、浅香唯とか、荻野目洋子とか、工藤静香とかね。

CHICAGOとか、PHIL COLLINSとか、CHARLIE SEXTONとかね。

その頃からなんでもかんでもよぉ〜く聴いてました。



話がそれました。

来週1月29日金曜日夜8時、テレビ朝日系列

ミュージックステーション!どんとみすいっと!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
凄いお宝!o(^0^)o
さすがにカセットテープは処分しちゃったなぁ。。。
でも!去年バービーが聞きたくてベストをi-podに!
来週のミュージック・ステーションね!
録画しとかないと(*^-^)b
king URL 2010/01/23(Sat)01:38:57 編集
Re:無題
kingさん、ありがとうございます!

さすが同世代!ドンピシャですなぁ〜(^ω^)
カセットしか音源ないからiPodにいれられへんね〜ん...
ダウンロードしちゃおっかなぁ〜
Mステはもちろん録画!標準でwww
2010/01/24 16:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]