忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年は新年早々元日の晩から当直だったりなんかしちゃったりして

しかも一晩に4回もスクランブルがあって

ほとんど寝られなかったという珍しいケースだったんですが

これを吉と取るか凶と取るかで、今年の僕の流れが変わってきそうな気がして

一番最後のスクランブルの帰路で見た朝焼けのあまりの美しさのおかげで

どうやらこれは吉兆なのではないかと思えるようになりました。



さて、2005年に転職して“なんちゃって”デザイナーになって

今年でいよいよ5年目に入ります。

“なんちゃって”なら“なんちゃって”なりの誇りを持って

“なんちゃって”じゃなくちゃ出来ない仕事をしていきたいと思います。

へへへ。ナンノコッチャって感じ?

とにかく仕事は楽しんでやっていきたいと思います。





さぁ〜お待たせしました!

いよいよ今年の抱負を発表致します!

ドラムローーール!!





(各自それぞれイメージでおねがいします)





ジャン。



ハラヒラ、2010年、今年の抱負

「眉間にしわを寄せない。

  同じしわなら、笑いじわを作る」





同じしわでも眉間にたてに入ったしわより

目尻や口元に出来た笑いじわの方がエエやろっちゅーこと。

笑って1年暮らせるように頑張るぞぉ!

みなさんも良かったら今年の抱負、おきかせくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
賛成!
「笑う門には・・・」ですね^^

大賛成です。頑張りましょう!
天狼 URL 2010/01/03(Sun)06:05:26 編集
Re:賛成!
天狼さん、ありがとうございます!

そう!笑う角には福きたる!
おおいに笑って頑張りましょう!
2010/01/03 22:29
無題
おー!
その抱負かなり良いかも~♪
さすがハラヒラさん
今年もついていきますよー!
T邸 URL 2010/01/03(Sun)16:36:14 編集
Re:無題
さすがT邸さん、B型の扱いをわかってらっしゃるwww

そんなん言われたら新年早々どこまでも登ってってしまいまんがな〜(^ω^)
2010/01/03 22:31
無題
パチパチ…☆素敵な抱負ですね^^
私は口元のしわ(ほうれいせん)消そうとして、
毎日ぷくーーーーっとふくれてます(効果あるらしぃw)
でも笑いじわって、いい事かもですね♪
ゆゅ URL 2010/01/03(Sun)19:41:28 編集
Re:無題
ゆゅさん、まいどおおきに!

毎日ぷくーーーーっとねwww
その日々の努力が明日の幸せにつながるのじゃ!
頑張りやぁ〜!
2010/01/03 22:39
無題
あけましておめでとうでっす(^0^)/
今年も宜しくお願いしますね♪
元旦早々、お勤めご苦労様ですm(_ _)m
モノは考え様!前向きに考えるのはイイですね♪
笑う門には福来る!イイ豊富ですね(*^-^)b
自分は・・・考えてなかった。。。f(^-^;
ゆっくり考えながら今年も頑張って行こうかなo(^0^)o
king URL 2010/01/03(Sun)23:00:48 編集
Re:無題
kingさん、あけましておめでとうございます〜☆
今年もよろしくお願い致します〜

ポジティブシンキングは昔から得意なので
結局、いつも通りってことですね!(^ω^)
2010/01/04 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]