忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人見知り大王のハラヒラさんが昨年の暮れ12/30に

高校時代のプチ同窓会に参加したことは

こちら
でも記しましたが

その後、どうなったのか...?



まぁ、一部コメントのレスに書いたりもしましたが

なんとまぁ〜想定外の大盛り上がり大会になりまして

ほとんど高校時代に喋ったことなかったヤツらとは思えないほど

よく喋り、よく騒ぎ、よく飲んでまいりました。

一次会はホテルの中の中華料理屋さんの個室だったのですが

最初は名刺交換なんかしちゃって大人ぶってても

しばらくするともうみんな高校時代のテンションで

バァーカ!バァーカ!とか言い合ってんの(^ω^)

男ばっかりだったから余計そんなノリで盛り上がったのかもしれないですね。

当然またこういう機会を設けようぜ!って話になって

気が付いたら僕が次回の幹事になってました...(^ω^;)



いいのかなぁ〜人見知り大王なのに幹事なんか引き受けちゃって...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
だって、眉間にシワ寄せないで
笑いシワを作る一年にするんでしょ?(^^)
いいじゃぁ~ん、男同士の集まりって
絶対楽しいし、大切だと思うよ♪
サプリメント管理士 URL 2010/01/06(Wed)00:44:14 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、ありがとうございます〜!

そうですね、笑いしわのためにも
いっちょ頑張りますかね〜
わっはっはーわっはっはー 京子〜!気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!

なんか違...
2010/01/06 22:13
無題
忘年会で、幹事しましたが
準備やビンゴの景品集めに奔走して
疲れから酔っ払ってグタグダでしたwww。
でも、昔の仲間と飲めるのは楽しいですよね。
ポイズン★ドラッグシューター 2010/01/06(Wed)02:04:47 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、おつかれさまです!

あ〜、やっぱり忘年会の幹事やらされましたか〜
大変でしたねぇ(^ω^;)
でもまぁ楽しいこともありますからね。頑張りますわ!
2010/01/06 22:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]