忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に頑張ってうなぎを食べたら

晩飯も鰻だった...(・ω・`)



おかんが入院しました。

昨日はだいぶ回復してたんですけど

今日の夕方からまた悪化したようで

うちの妹が元働いていた病院に連れていったら

入院しましょうってことになり

9年ぶりの入院になりました。

でもまぁ今回は手術するわけでもないし

療養なので、たぶん1週間ほどで退院になると思います。



しかし、毎回思うのは

身内に医療関係者がいるってことのありがたさ。

今回もすぐに手配してもらえたし

担当のお医者さんも知り合いなので

安心してお願いできます。

それにくらべてこのアニキの頼りないこと。

なんの役にも立ちゃしない…orz


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私も姉やんが病院勤務なんで
何かと助かってます…

お母様、早く元気に退院される事を
お祈りしております。
ゆゅ URL 2010/07/28(Wed)11:10:47 編集
Re:無題
ゆゅさん、ありがとうございます。
おかげさまでちょっとずつ回復してきてるようです。
今回は改めて身内のありがたみを実感しました。
ゆゅさんも熱中症には十分気をつけてくださいね!
2010/07/28 23:12
無題
毎年、地球の環境はどんどん悪化し
こっちは年齢重ねていくし。。。
健康を維持することの難しさを感じますね。
お母様、くれぐれもお大事にね♪
サプリメント管理士 URL 2010/07/30(Fri)00:10:24 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、ありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしておりますが
おかげ様で今週半ばには退院できそうです。
2010/07/31 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]