忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の20日でハラヒラブログ4周年だったんです。

すっかり忘れてましたわ…(^ω^;)

多分、今までの中で一番続いてるブログかもしれないです。

それもひとえに日頃よりご愛顧いただいている

皆様のおかげですね。

本当にありがとうございます。

今後とも末永く見守っていただきますよう

お願い申し上げます。m(_ _)m



ところで

今日は土用の丑の日でした。

皆さん、美味しいうなぎは召し上がりましたか?

我が家はおかんが軽い熱中症でダウンしてしまい

本日のウナギは流れて泳いで行っちゃいました(^ω^;)

明日のお昼にでもちょっと安くなってる所を狙ってみようかと

密かに企んでおります。

それはともかく

熱中症にはホント気をつけてくださいね。

うちのおかんは先日の奥入瀬旅行の疲れやら

アーサー王子の喘息の看病やらで疲れが溜まっていたようで

そこへ今日の日中ちょこっと出かけたら

クラァ〜っと来ちゃったそうです。

今はもう大丈夫なんですけどね。

テレビでも言ってましたが今年のこの暑さは

もはや自然災害の域に達していると言っても過言ではないそうで

あまり呑気に構えず若干オーバーに対処したほうがいいみたいですよ。

水分、塩分補給と十分な休養。

お茶と梅干、そしてシエスタ!これですよ!



あ、あと急な夕立にも十分注意が必要ですね。

ウチの方も昨日、今日と結構激しく雷鳴りまして

ヘタレのルーク坊ちゃんはビビリまくりです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
4周年おめでとうございます。
鰻食べましたよ。
猛暑が続いて嫌です。
山形はかつては日本一の気温を記録した県
いっその事、また最高気温だして日本一に返り咲かないかと思いますが・・・
これ以上熱くなったら営業に出たくないですwww。
ポイズン★ドラッグシューター 2010/07/27(Tue)02:06:15 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、ありがとうございま〜す♪

そういえば山形って夏は暑いところなんですよね!
外回りの営業さんにはつらいシーズンですよねぇ...
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
2010/07/27 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]