忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からちょうど10年前の今頃ってさ

ミレニアムじゃぁ〜〜〜〜〜

とか言って盛り上がってたんだよね〜。



なぁ〜んか、ついこの間のような気もするし

すっごく昔のような気もする。



1999年、ちょっと振り返ってみましたよ。


スターウォーズのファントム・メナスが公開されたのがこの年なのね(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
そう言えば・・・そうでしたねぇ~。
今となっては懐かしいo(^0^)o
2000年のPC問題もありましたね!
king URL 2009/12/28(Mon)02:19:18 編集
Re:無題
ありましたね〜!2000年問題!Y2Kとか言いませんでしたっけ?(ウロ覚え)
2009/12/28 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]