忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お天気が崩れる前になると頭が痛くなります。

どうすればそうならないで済むんだろ?

頭痛薬飲んでも効かないし...(´・ω・`)



そういえばさっき元の職場のもと上司から電話がかかってきて

何事かと思ったら、ちょっと前に脳梗塞で倒れたんだって!

なんでもっと早くに言ってくれないの!

ってか、言えないか...倒れてたんだから(・ω・;)

今はもう大丈夫らしいんだけど

それ以来、なんか弱気になってるらしく

昔の仲間とかに電話しまくってるらしい。

「元気なうちにみんなの声聞いとこうと思ってよ」とか言ってんの。

横山やすしのような風貌でブイブイ言わしてた人なのに...

なんだかんだ言って20年近く一緒に働いて

ほんとにしょーもないダメ上司だったけど

人間的に嫌いになりきれなかった人で

やっぱり世話にもなったし...うん。



病気ってやっぱり怖いよね。

しょーがねーから顔見に行ってやっかな〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
頭痛は大丈夫ですか?予知頭痛?
ヨシズミにも授けたいですね!(笑)

病気はイヤですねぇ~
そんな強気な人?でも人間を変えてします。。。
心細いでしょうから会いに行ってあげて下さいな!
king URL 2009/11/25(Wed)13:02:02 編集
Re:無題
kingさん、ありがとうございます〜

低気圧が去れば頭痛は治るんですが
毎回これじゃまいりますね。
ほんと、ヨシズミさんにのしをつけて差し上げたいぐらいですよ(^ω^)
あ!僕が天気予報やればいいのか!
晴れの日はいいけど、雨の日めっちゃ不機嫌ですけど...いいッスか?
2009/11/25 18:03
無題
ハラヒラさん、ご無沙汰してます!
やっとこさブログ拝見しにこれました!
いやはやお久しぶりでちょっと緊張。(笑

大きい病気をすると気弱になりますよね。
家の父がそうでしたので、よく解る気がします。
自信がなくなっちゃったみたいになってました。
そんな事言わないでまだまだブイブイ言わして
欲しいですよね。お大事にして欲しいです。
あ〜ちゃん 2009/11/25(Wed)18:11:07 編集
Re:無題
WOW!超お久しぶり〜!あ〜ちゃんさん!
そんなキンチョーなさらずにど〜ぞど〜ぞ!

さっきあ〜ちゃんさんのブログにも行ってきたとこですよ。
復活してくれてうれしいッスよ〜(^ω^)
またハクちゃんたちの楽しい日常が見られるんですねっ!
楽しみにしておりまする〜(^O^)/
2009/11/25 21:45
無題
天気が崩れると頭痛☆
実は私もそうーーーーなんです…
原因は自律神経らしいですよ(TT)
ゆゅ URL 2009/11/25(Wed)23:24:39 編集
Re:無題
ありゃ、ゆゅさんもですか!

ジリツシンケイ...?
そんな難しいもん僕にもあるんかいな?
なんせ細胞1コしかありませんから(^ω^;)
2009/11/26 11:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]