忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で言うのもなんですが

僕はとっても感化されやすい人間で

今はドップリ、Twitterにハマってます。

Twitterってナニ?という方はコチラをご覧下さい。

もうね、中毒って言ってもいいぐらい。

四六時中Twitterの画面を見てる。

(って言ってもその傍らで仕事はしてるんですけどね)

いろ〜んな人のいろ〜んな意見が読めて

いろ〜んな情報がリアルタイムに入ってきて

いろ〜んな人と知り合いにもなれる。(その気になればね)

もちろんこっちからもいろ〜んな情報を発信出来るし

最近ではユニクロさんが大々的にTwitter上でPRして

話題になったりもしています。

まぁ、僕の場合いつまで続くかはわかりませんけどね。

熱しやすく冷めやすいB型なんで...(^ω^;)



でもそう考えると、このブログは

よく続いてると思うんですよねぇ...

始めたのは2006年の7月からで

こうしてマメに書くようになったのは

去年の11月からなんで丸1年。

エディタを通じて知り合えた皆さんの

あたたかいコメントのおかげです。

本当に感謝しております。m(_ _)m

「勤労感謝の日」ってことで、感謝の言葉を述べてみました(^ω^)



さて、話はもどって

Twitterですが、ぜひみなさんにもお試しいただきたい!

当店の常連さんならきっと有効に活用される方は

たくさんいらっしゃるように思えるので...

ご不明な点がございましたら

僕でわかることの範囲内でしたらお答えします。

Twitterで僕と握手! って違うダロ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
Twitterですか~面白そうですがブログだけにしておきます。
色々と製作時間が欲しいのでwww
2006年からですか~凄いですね。
これからもブログ頑張って下さい。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/11/24(Tue)00:45:18 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、ありがとうございます〜

ですよね〜 忙しいですよね〜
でもちょっとでも気が向いたら
のぞいて見て下さい。
実は僕も1ヶ月前ぐらいまではそうだったんですよ。
ちょっとしたきっかけでのめり込んじゃったんです(^ω^)
2009/11/24 20:50
無題
こんばんはです(^0^)/
ハマッてるみたいですね♪
ってkingはTwitterの事・・・
よく分かりませんが。。。f(^-^;
なんて発音したらイイのかさえ。。。(笑)
kingはブログの合間に・・・
mixi、あし@、エディタで手一杯(≧▽≦)ゝ
king URL 2009/11/24(Tue)01:51:34 編集
Re:無題
kingさん、おつかれさまで〜す!

ハマってますねぇ〜(^ω^)
カタカナ表記では「ツイッター」と書かれていますね。
TwitterをはじめるとブログやSNSから足を洗っちゃう人が多いそうですが
僕はなんとかこのブログは続けていきたいと思ってます!
2009/11/24 20:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]