忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から会社のインターネットが使えなくて

みんな苦労してました。

僕は自分の会社用のアドレスを

Gmailに転送するように設定してあるので

ケータイでチェックできるので問題ありませんでしたが

でもやっぱりケータイだけでは限界があるので

ネットで調べ物をしたり、データをアップデートする作業は

復旧するまで後回しにして

外回りに行ったりしてました。

停電や断水と同様にネットにつながれないことも

今はとても不便なものなんだということを

痛感した次第でございます。



ついさっきまでテレビで

渡部陽一さんを見てたので

こんな語り口になってしまい申し訳ございません。



テレビに出過ぎだとか

ほんとに戦場に行ってるのかとか

色々言われてますが

実はあの人、ほんとにすごいカメラマンなんですよ。

最初は思わず笑っちゃうあのキャラクターも

しばらく話をきてるとそのうちにどんどん引き込まれて

最後にはすっかり彼の世界にはまってしまっているんですね。

マスコミはただ彼をおもしろおかしくはやし立てるんじゃなくて

もっと彼の真の姿を伝えるべきだと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
渡部陽一さん!!!
ほんとあっちこちでみるようになりましたね
個性あふれるあの声も話し方も大好きですーー
ゆゅ URL 2010/10/26(Tue)23:36:00 編集
Re:無題
ゆゅさん、コメント、わざわざ、ありがとう、ございますぅ

このキャラだと、少ない言葉数で、スペースを、かせげるので

おすすめです(コラ!)


2010/10/27 15:56
無題
渡部陽一さん、残念ながら今のところ
政府から渡航禁止が出ていると聞きました。
命の保証が出来ないんだってね^^
しかも、以前のように(小泉さんの時代!)
捕虜になっても多額の身代金が出せないからだって。
政治的な理由で「報道の自由」を奪われるのってなんだかなぁ~・・・・
どんなことをしても、伝えなくちゃいけないことってあると思う。
そしてそれを淡々と、命の危険を冒してでも
戦場へ出向いている渡部さんは
本当に凄い人だと思いますよ。
サプリメント管理士 URL 2010/10/26(Tue)23:53:15 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、ありがとうございます。

えー!? 渡航禁止になってるんですか?知らなかった…
横浜港でバナナの積み下ろしのアルバイトをしながら
渡航費を稼いでいたっていうのに…
有名になりすぎるのも考えものですね。

そういえば、渡部さん、静岡出身なんですよね〜^^
2010/10/27 16:01
無題
>渡部さん、静岡出身

はい、その通りでぇーす。
まさに、郷土の星!
って、浜松ではないんだけどね^^
サプリメント管理士 URL 2010/10/27(Wed)19:02:39 編集
Re:無題
田子の浦小学校、田子の浦中学校卒業だそうですよ(^ω^)
2010/10/28 23:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]