忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説、昔から結構好きなんですよ。

UFOとかツチノコとかね。

で、昨日テレビ東京の番組で都市伝説やってたので録画しておいたのを

今まで見てたんですが(やりすぎコージーねw)

今回はマヤ文明の2012年地球滅亡説から

フリーメイソンやらケネディ暗殺やらエジプトのピラミッドやら

いろいろ絡めてうまーくまとめた都市伝説を

今やすっかり都市伝説テラーになってしまったハローバイバイの関が

実しやかに淡々と語ってて面白かったんですよ〜

2012年で人類が滅亡するんじゃなくて

2013年から新しい時代が始まるんですって。

ケネディはアメリカが宇宙人の存在を隠していることを

公にしようとしたために暗殺されたんですって。

で、アメリカではケネディ暗殺に関する報告書は

2039年に発表するって言ってるんですが

だいたいの公文書は50年経過すると公開されているらしく

2013年っていうのはケネディ暗殺からちょうど50年目で

ケネディが発表しようとしていたことが明らかになり

宇宙人の存在が明らかになる新時代が始まるんだそうですよ。

つい最近、NASAでも火星に生命の痕跡が見つかったとか

地球によく似た環境の星から一定の間隔でパルス電波が

送られてきてて、限りなく意図的なものである可能性が高いとか

2013年に向けて着々と準備が進んでるんとちゃうの?

2012年完成の東京スカイツリーも

実は宇宙関連施設なんじゃねーの!?

みたいな。

スイマセン、最後のは僕の勝手な都市伝説でした(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]