忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフの日の晴天率、かなりいいんですけど。

おとといまで雨マークついてたのにね。

まぁ、ありがたい話なんですが

おかげで今日も40キロちょっとチャリってこれました。

10時半から1時半までだから、紫外線ドピークのときで

顔も腕もまたよぉ〜焼けてまっせ。昔の小学生みたい。

今はあんまりみかけないもんね〜。真っ黒な子供って。

まさか日焼け止め塗って遊んでたりしないだろうねえ?

はり倒すで!そんなもん!



そういえば今日は土曜日で

土日にオフになるってことは

ボクの場合滅多に無いことなんですが

(土日に休む必要がないからね〜...orz)

さすがに休日はいつもの場所もちょっと様子が違いますね。

川の土手や自転車道にお父さんたちの多いこと。(だけじゃないけどね)

歩いたり、走ったり、自転車乗ったり、ラジバンダリ...

まぁそれぞれ思い思いのスタイルでメタボと戦ってらっしゃるわけですが

これだけ多いってのはやっぱりそれだけ意識が高まってるってことなんでしょうねえ

ま、かくいうワタクシも One of them なのですが...

そんでまたみぃ〜んなペットボトル持って歩いてて

そのへんも熱中症対策の意識も高まってるのね〜とか

ひとりで納得しながら走ってました。



で、ふと思ったのが

これだけそういう人たちが増えてるんだから

もっと川の土手の道や自転車道を整備して増やして欲しいなぁ〜って。

土手の道なんかせま〜いのにアホな車が走ってくるんだよね。

まず車は入って来れないようにして、路面をきれいに整備して

何キロおきかに給水スポットとか休憩所とかを作ってくれると

うれしいんですけどね〜。市長〜!頼むわ〜!   届くわけ無し。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]