忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付きゃこのブログもこれで300エントリーだそうで

これもひとえにみなさんのおかげです。

名も知らぬそこのあなた、本当にありがとう。



いや、マジで忙しかった、今日。

近年まれに見る忙しさ。

あ、「忙しい」って言っちゃいけないんだった。

もとい

仕事がいっぱいありました。

ありがたいことです。ハイ。

ま、そのワリにはあんな画像探し出して

ブログアップしたりしてたけど

でも20分と落ち着いて座ってられなかったんだから

その思いの丈をブログにぶつけたってエエやん。



さて

iPodがこわれましたよ。



こんな線が出ちゃって、出っぱなし。

あれこれやってみたけどダメだったので

Appleのサイトから修理のお願いをして

今度のオフに入院させます。

無償修理だって。買ったばっかだからね。

巷では定評のあるAppleのアフターサービスですが

今回も逐一ここでご報告しますのでお楽しみに。

とりあえずまず今日はサイトで申し込んでから

30分後に連絡メールが来ました。

あとは今度の17日に宅配便業者が取りにくるので

本体をそのまま渡すだけ。

どのくらいで帰ってくるのか楽しみです。



ちなみにプリンタ(インクジェット複合機)も壊れてんだけど

こっちはもう寿命かな...5年ぐらい使ったし。

給付金でもいただいたら買おうかなぁ〜

景気拡大に貢献しまっせ。

ホント、ボクみたいのに銭渡したら

「貯める」ってことを知らないので

いっくらで消費しますよ、総理。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]