忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS ITとどっちを見るか迷ったあげく

結局Mステスーパーライブを見て

僕らの音楽でエレカシの宮本さんとKJを見て

ニュースとすぽるとを見て

毎年恒例の明石家サンタを見て

見終わってうとうとしてたら1件仕事が入って出かけて

AM5:00に帰社して寝て

8:00起床。

以上、2010年の聖なる夜の出来事でした。



ついでに24日のお昼の出来事も暴露すると

お昼ごはんに鶏の唐揚げが食べたかったんだけど

「あぁ〜この人、チキンの代わりに唐揚げなんだぁ〜」

と思われるのがイヤで、あえてオムライスなんか買って

そのとなりにおいてあった合鴨のサラダには

金色のクリスマスシールが貼ってあったので

その前を4〜5回往復しながら考えて

「こんなペラッペラの合鴨のスライスならいいだろ」という

意味不明の自分なりの言い訳を見出し買い物かごへ…

オムライスと合鴨のサラダという

それはそれでなんとなくクリスマスィー(どこがだよ

お昼ごはんを堪能致しましたとさ。



そうそう

「クリスマスィー」って言葉を今年初めてラジオで聞いて

今使ってみたんだけど、そんな言葉あったっけ?

クリスマスっぽいことを「クリスマスィー」なんて…

「言葉の乱れ」なんて言い出すと頑固爺のボヤキになっちゃうけど

聴いてて美しい日本語を話す人が少ないのは

嘆かわしいことだよね。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ハードな聖夜でしたねf(^-^;
夜中に仕事が入って出かける?
お疲れ様でしたm(__)m
それなりに夜は過ごしたものの・・・
事務所に帰って仕事してました(≧▽≦)ゞ
クリスマスィー?初耳です。。。f(^-^;
king URL 2010/12/27(Mon)00:45:20 編集
Re:無題
kingさーん!おつかれさまでございます〜

kingさんも聖なる夜にお仕事されてたんですねぇ〜
お正月はゆっくりできるんでしょうか?
お体には充分お気をつけくださいね。
2010/12/27 16:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]