忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「iPhoneは売れない」

まぁ、おっしゃりたいことはよぉ〜くわかりますがね。

だいたいiPhoneと今の日本のケータイを

同じ物として考えることに無理があるんじゃないのかなぁ。

iPod touchが出たときに「電話抜きiPhone」って言ったけど

今度はその逆で「電話付きiPod touch」でしょ。

いわゆるスマートフォンってやつ?

もともとソフトバンクはスマートフォンには力いれてたから

iPhoneの取り込みで盤石の体制を築き上げたいんじゃないの?

これでauは完全に蚊帳の外ですね。

いわゆる「ケータイ」が女子供のおもちゃとなってしまった今

大人の男は「スマートフォン」を使うべきなのか?

でもたっけぇ〜んだよなぁ...

大人の男になるためにはもっと頑張って稼がないとね...トホホ





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ちょっと派手なこと言って
アクセス稼ぎたい、そんな感じのブログだったなあ…コメント欄で揚げ足取られるような文章書いてたし…

それはそうと、気になる記述があったんだけど…
損ちゃんがiPhoneをソフバンのスマートフォンシリーズ「X」と同じ扱いにすると、パケ代に最大で1万円近く払うはめになっちゃうんだよーそんなの無理だよー!!(以下ブログ…か?)
ぶちょう 2008/06/05(Thu)17:08:18 編集
Re:ちょっと派手なこと言って
パケ代って言ってもさぁ
iPhoneの場合、Wi-FiでSafariだったらカンケーなくね?
そのへん、どーなんだろうね?
2008/06/05 17:26
リンク先の
>アクセス稼ぎたい、そんな感じのブログ

読んでみたら
[GEEKなDQN]そんな新しいカテゴリー思いついた。
Su~ 2008/06/06(Fri)08:55:09 編集
Re:リンク先の
>>アクセス稼ぎたい、そんな感じのブログ
>
>読んでみたら
>[GEEKなDQN]そんな新しいカテゴリー思いついた。

挙げてったらキリなさそやね。
2008/06/09 17:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]