忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドの上でテレビを見たり

ベッド脇においたテーブルのノートパソコンでネットしたり

本を読んだりするときに

いつも思っていたことがありました。

「よりかかりたい…」

ソファーみたいに背もたれがないから

横になって首だけおこしてテレビ見るのとかって

結構つらいんですよね〜

寝っ転がって本読むのも得意じゃないし…

そこで私は考えたのです!

ベッドの上に座椅子を置いたらどうなるんだろ?と

そう思ったらもう居ても立ってもいられません。

早速、お値段異常のニトリへ行ってきました。

あ、間違えました。お値段以上でした。

さすが、異常なだけにやっすいやつは1200円ぐらい!

でも肘掛けがついてるヤツが欲しかったので

3900円のものを購入しました。

帰宅してベッドの上においてみたところ

なんとまぁ〜!史上最高レベルの快適さ!

世界中のベッド上生活者に教えてやりたいぐらいですよ。

PCの画面見るときは前のめりになりがちなのでそうでもないんですが

本を読むのには最高ですね。

もうどこへ行くのにも持って歩きたくなるぐらい。



ただ、失敗だったのは

あまりにも快適すぎて眠くなってしまうこと。

そして、また一段と部屋が快適になってしまったので

さらに僕のひきこもりレベルがあがってしまったこと。

ポテチ食ってコーラ飲みながらココに座ってテレビ見てたら

みるみるぶくぶく太っちゃって

よくテレビとかで見る

部屋から出られなくなっちゃった人みたいになっちゃったら

ど〜しましょ〜〜〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]