忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



民放連、地デジ移行PR新キャラクター「地デジカ」
−2003年12月生まれ。「完了するまでがんばる」




...( ̄◇ ̄)ポケー



「ゆるキャラ」が悪いとは言いませんが

ここまでくると、もういいかなぁ...

ところでこのキャラ、ここ2,3日で急遽作られたキャラとか言わないよね?



まさかね。



こいつと地デジの宣伝するのがイヤで...なんてことは...

あるわけないッスよね。







しかし、ショボイなぁ...

ますます地デジに対するガッカリ感が増すばかりだわ。

ちなみに僕は2011年7月にホントにウチのテレビが見られなくなるのかどうかを

実際にこの目で確かめてから、どうするか考えたいと思います。





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
地デジカ!とツッコミいれられても・・・
というようなキャラですね。
何故アマレスのような黄色いショルダー着ているのか解りませんwww
アナログ放送最後の瞬間はケーブルテレビに加入している自宅では先延ばしになってしまうのが残念ですwww。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/04/28(Tue)05:07:27 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、どうもです!

今日もあらゆるところでツッコミ入れられまくってましたね〜地デジカくん(^^)
ここまでくると逆にこれはこれで成功だったのでは?とも思えてきて
なんだかちょっと、くやしいですっ!
2009/04/28 20:59
無題
ゆるキャラ好きですが^^;
…なんか中途半端だゎぁぁ
ゆゅ URL 2009/04/28(Tue)22:03:02 編集
Re:無題
ゆゅさん、まいどどうも〜

ひこにゃんあたりはカワイイなぁ〜と思って見てられますが
ここまできちゃうと「ゆるい」っていうより
単なる「手抜き」にしか思えないんですよねぇ...
2009/04/29 22:06
無題
シカ=鹿といいたい?!
さぶっ!((+_+))
サプリメント管理士 URL 2009/04/28(Tue)23:55:08 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、チィ〜ッス

鹿のキャラならカクカクシカジカのダイハツタントの方がいいッスね。
ちなみに最後のあの「カクカクシカジカ〜」って歌ってるのは
CMの制作スタッフの女性だそうです。
仮で入れた声がそのまま本採用になったんだそうで
確かに印象に残る声ですよね。
2009/04/29 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]