忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【原油分解する細菌発見=流出事故のメキシコ湾で—米研究者】



どんなに人間が頑張っても出来ないことも

地球はその悠久の時の流れの中で

いとも簡単に成し遂げてしまう。

その流れの速度の違いは

あまりにも大き過ぎる。



地球の時間の流れの中では人類の営みなんて

ほんの一瞬の出来事にしか過ぎず

僕らがさんざん破壊して汚してきたものを

今度はエコだの地球温暖化だのって大騒ぎしてるのも

地球本体にしてみたら

蚊に刺されたぐらいのことにしか過ぎないんじゃないか

そんなふうにも思える。



だからといって

今、一生懸命エコロジーに取り組むことを

不毛なことだとは決して思わない。

掘ってしまった穴を埋めることは

当たり前のこと。

そう、ただ当たり前のこと。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
その通りですね!人は手の中の孫悟空?
諺でも・・・
【テメェのケツはテメェでふけ】ってね!
って・・・諺でもなんでもねぇ~し(≧▽≦)ゞ
king URL 2010/08/27(Fri)06:25:51 編集
Re:無題
kingさん、ありがとうございます〜!

テメェのケツはテメェでふけ。
まさにその通りですね。
当たり前のことなのにそれが出来ない人の
なんと多いことか...
反面教師にして自らを戒めたいと思います。
2010/08/27 23:52
一瞬
でも、悠久の歴史のなかで、一年の最後どドン詰
まりに発生した哺乳類が、地球に取り返しの付か
ない悪さをしつつある。

あと6度温度が上がると・・・

ナショジオサイトに出てましたよ。


こちらは現在システム大改修中。エアコンから滝
のように降った水の後始末。

電源BOX、HDD一基の被害に収まりそうです
が、メインHDDだったから・・・もう1週間も
かかってます。ひぃ~~Y(>_<、)Y
天狼 URL 2010/08/27(Fri)17:12:03 編集
Re:一瞬
て、天狼様っ!そんな非常事態にわざわざありがとうございます〜

一介の霊長類が地球の敵にならないように
祈りたいものであります...
2010/08/27 23:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]