忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、負けはしたものの
まんざらでもないランダエタさん(29)

ランダエタ選手に激励殺到 ベネズエラの日本大使館
(共同通信) 8月4日(金) 10:19
 【リオデジャネイロ3日共同】世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと称賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラにある日本大使館のホームページあてに大量に送信され、3日までに約1500通に達した。(共同通信)
1500通全部発信元同じだったら笑うな。
「...大量に送信され...」なんて書いてるからさ。

大使館の人もビックリして
全部迷惑メールフォルダに入れちゃったりとか...

そういえばTBSはレコ大を12/30にして
大晦日に格闘技系の特番をやろうとしてたみたいじゃん。

これももしかして「こっち」系?

だったらレコ大もいっそのこと「離したくない」にあげちゃえば?

たいしたコストもかからずに
そこそこ数字とれるおもろいチンパンジー一家を
「離したくない」のはTBS!

アンタですから~!

...って、最近ギター侍見かけた人、いる?

残念!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]