忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【ガザ侵攻】一部で市民生活戻り…ハマス交通警察官の姿も



23日間もの無益な争いで

いったいどれだけのものを失ったのか

“必要な戦争”なんてどこにもないはず

失われずに済んだはずの尊い命

破壊されずに済んだはずの家々

家や家族を失った人々の深い悲しみ

このぽっかり開いてしまった穴は

決して初めて見る物ではないはずだ

なのにどうして、なぜまたこうして

乾いた大地に、乾いた心に

また大きな穴をあけることをするのだろうか

この聖なる乾いた大地に爆音の響かない

静かな日が来ることを強く望みます。





イスラエル軍のガザ撤退に伴い

当ブログに貼ってあったご署名のお願いの

ブログパーツは外させていただきました。

サプリメント管理士様、T邸様はじめ多くの皆様

ご協力賜りまして本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
永久停戦であることを願います。
ハマスへの武器密輸阻止や ガザの再構策が
一日も早く実現しますように!


主治医曰く
「脳みそ、満タンだけど 量より質だからね~」
一言余分だっちゅうの(-”-)
ご心配かけましたm(_)m
サプリメント管理士 URL 2009/01/19(Mon)23:57:16 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん
今回はご賛同いただき本当にありがとうございました。
ホント、停戦ではなく終戦を望みます。

失礼なお医者さんですね〜(ウケたけど...)
でもそういう話ができるのってなんかいいですね。
あとはゆっくりと休養してください。
夜遅くまでネットうろうろしてちゃダメですよ!(^^)
2009/01/20 12:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]