忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間のタモステで初めて見て、聞いて

なんだかミョーに印象に残って

曲も耳に付いて頭ン中でグルグルまわってるし。

そんなワケで今話題の「ヤホー」で調べてみましたら

彼らの名前は「monobright

4人組のバンドで全員北海道出身。

札幌の音楽専門学校の同級生だそうで

トレードマークは4人そろって黒ぶち眼鏡で

白いポロシャツと黒いスリムジーンズ

4人ともまったく同じ格好。

ボーカルが若干キレてるが

あとの3人は演奏時以外はヒジョーに地味。

しかし、去年数々の野外フェスに出まくったという彼ら。

見せます。聞かせます。ギターがうまい!

たった1曲しか聞いてないのにハマッてるし。しかもテレビで。

とにかく、元気!(演奏中はね)

なんか久々に活きのいいバンドを見た気がします。

今後がとっても楽しみなmonobright。

いつまでこの衣装でいくんでしょうか...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
いいですね〜。デビューしたてのバンドって生きが良くて
私も好きですよ。
こんな事いうと年がバレそうですが、やっぱ若い子のエネルギーというのは見ていて子気味がいいですよね。(笑
これからドンドン活躍してくれる事を期待したいしたいですね。
あ〜ちゃん 2009/01/19(Mon)01:03:06 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、ありがとうございます〜

イキのいい若いのをみると、いい刺激にもなるんですよね。
おっと、こうしちゃいらんねぇな!みたいな。
まだまだ若いモンには負けられんわぃ!
2009/01/19 09:59
無題
売れてくれば衣装は変わっていくと思います。
サザンだってデビュー当時の格好はwwwでしたから。
これからに期待ですね。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/01/19(Mon)03:57:59 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、ありがとうございます〜

だから...なんでサザンのデビュー当時を知ってるのかなぁwww
ぜんぜん生まれる前じゃないッスかwww
さすが若きマイスター。侮れませんな!
2009/01/19 10:15
無題
あー、実家に帰った時、スペースシャワーでPV見ました
皆めがねなのに、すごいはじけたPVで驚きましたよ^^
今後の活躍、期待大ですね
T邸 URL 2009/01/19(Mon)15:50:04 編集
Re:無題
T邸さん、ありがとーございますー

スペシャ、ここ久しく見てないなぁ...
一応ケーブルテレビで見れるんですけど
「熱血スペースシャワー中学」が終わっちゃってからは
全然見てないですね〜...知ってます?スペ中。
2009/01/19 18:03
無題
私もモノブラ好きデスーー♪♪
あのライブのはじけ方最高ですょね^^
ゆゅ URL 2009/01/19(Mon)20:03:32 編集
Re:無題
ゆゅさん、いらっしゃーーーぃ

そういえばゆゅさんもミュージッシャンじゃん!カッコイイ〜♪
夏のライブに向けて頑張っていっぱい 飲み食い 練習してください!

「モノブラ」ね。。。φ(.. )メモシテオコウ
2009/01/19 22:01
無題
わかる~ぅ(*^。^*)私はラジオで初めて聞いて
いやらしい…って思いながらダンダンハマッて来ちゃいまいした
momo 2009/11/07(Sat)16:37:23 編集
Re:無題
momoさん、コメントありがとうございます。

ここ最近、彼らをあまり見かけないのですが
今どうしていらっしゃるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください(^ω^)
2009/11/07 17:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]