忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウチの3本目のgremzちゃんが大人の樹になりました。

今度はクリスマスシーズンだからなのか、もみのき風

なのに 

このへんの自己主張の強さがウチの子らしいとこですね(^ω^)





さてさて

僕は見てなかったんだけど

今年のM1チャンピオンはパンクブーブーだそうですね。

レッドカーペットでは何回か見たことありますが

まぁ、いいんじゃないんでしょうか。

それより笑い飯が今年最後だったので

そっちが気になってたんですが

残念でしたねぇ〜

でも出場回数最多で無冠っていうのも

ある意味おいしいところなのかもしれませんしね。

去年なんか王者とったコンビよりもオードリーの方が売れちゃって

あれ?優勝したのだれだっけ?あ、NON STYLEだ。地味やなぁ...

あと個人的にはハライチにも頑張ってほしいんですが

まだM1の優勝は早いかな...

もっともっと味に深みを増したところで取ってもらいたいですね。



そんなワケでこれからちょっくら酒飲みです...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
確かに自己主張の強い子!
今の時代これ位固定的な方が!(笑)
M1・・・見なかったです。。。
興味はあったんですけどねぇ~。。。
今夜?夕べ?
それさえも知らなかったですf(^-^;
今頃ハラヒラさんはほろ酔い状態かな?
まったり飲んで下さいねぇ~o(^0^)o
king URL 2009/12/20(Sun)22:37:45 編集
Re:無題
kingさん、おつかれさまです〜

ゆうべはそんなに飲まなかったんですが
今夜はガッツリ飲んできますよ〜!
明日オフだし...(^ω^)
2009/12/21 17:13
無題
私もハライチ応援してました~
おもしろかったけど、23歳にして優勝はまだ早いって感じですかね^^;

あ、アニメキャラ診断ハラヒラ氏と同じ
ナウシカのT邸でした
T邸 URL 2009/12/21(Mon)13:36:05 編集
Re:無題
T邸さん、おいでやす〜(^ω^)

やっぱB型はナウシカなのかも...(・ω・;)
ってかナウシカってB型っぽくないですか?

ハライチ、ここでM1取ったらすぐに消えちゃいそうで怖かったんですよ。
彼らには息の長い芸人さんになってほしいんですわ〜(保護者目線)
2009/12/21 17:16
無題
笑い飯は奈良出身なんで、
むっちゃ応援してたけど残念です…

ハライチは良い味でてますね^^
ゆゅ URL 2009/12/22(Tue)17:50:11 編集
Re:無題
ゆゅさんはやっぱり笑い飯でしたかー。

でもなんか聞いた所によると
今年で最後って言ってたけど
実は来年で最後で、また出るみたいですね?
どーなんでしょ?そこんとこ。
2009/12/22 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]