忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなワケでお戻りになられました。

我が家のiPod“BOSS"。

ピッカピカの新品です。^_^



さっそくカバーもかけてあげました。



それじゃ、お祝いっていうことで

本日解禁のボジョレーヌーヴォーとともに

ルネッサ〜ンス



お供は昨年同様ベルキューブチーズですが、何か?

プレーンとシェーブルチーズ入りとブルーチーズ入りの3種類入ってて

ブルーチーズが一番旨いですね。ワインに合う。

もうすでに夕飯時に半分飲み、これからまたもうちょっと

チーズと共に楽しもうかと...

例年ならドラッグストアで買ってくるジョルジュ・ドュブッフの

安いヌーヴォーなんですが

今年はちゃんと酒屋さんで買ってきましたよ。

2800円で(たいして変わらない...)

ジョゼフ・ドルーアンって書いてあります。

ちょっとコクがある感じ?おいしいです。

赤はライトボディが好きなので

ヌーヴォーなんかもってこいなんですよね〜

最近じゃ滅多に...っていうかヘタすりゃ年一回

このヌーヴォーの解禁のときぐらいしか

ワイン飲まなくなっちゃったんで

たいして偉そうなこと言えないんですが

これでも若い頃は結構いろいろ飲んだんですよ。



あぁ...なんか語り口が酔っぱらいになってきちゃいましたね。

こうコレで今日は辞めとこ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]