忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに...

さっきの記事ですが、ちゃんと昨日のうちに書いたんですよ。

で、アップしようとしたらちょっと回線の方がもたついてたみたいで

その間に日付変更線またいじゃったんですよ。



ま、今となってはただのいい訳ですけどね。



それでは本題。



本当は今日は池袋へPAGE2010を見に行ったんですよ。

去年も行った、印刷屋さんの合コン(だからそれも去年言ったって)

でもね

結構早くに見終わっちゃってぇ〜

そのまんま帰るのも、なぁ〜んかさびしかったんでぇ〜

twitterを始めてからいつかはやってやると心に決めてた

「銀座なう」を言うために、銀座に行ったら

たまたまそこにApple Storeがあって

Apple Storeのお兄ちゃんといろいろ話してたらメチャンコ盛り上がって

気が付いたら買うことになってて、たまたまお財布にもピッタリぐらいの

お金が入ってて、そーいえば行く前に銀行でおろしてたよなぁー...みたいな。



確信犯じゃん!



そうですよそうですよ。今日の目的の6割はそっちでしたよ。

でもねー迷ってたことは事実なんですよ。

もしかしたら来月当たりNewモデル出んじゃないの?とかね

いろいろあれこれ悩んだ挙げ句...

Apple Storeのお兄ちゃんに丸め込まれちゃったっていう...ね。

うまいんだ、またApple Storeのお兄ちゃんが。

でも楽しかったなぁ〜、あんなにAppleのネタでさくさくトークができたら

さぞかし楽しいだろうな〜

んで、お会計の方で担当してくれた店員さんは土浦の人だったし(^ω^)

土浦から銀座まで毎日かよってるんだって!スゴいねー。

「つくばの人はたくさん来るんですけど

土浦の人はなかなか来てくれないんですよー」って言ってた(^ω^;)

そらそうだよね。でもスゴく嬉しそうに話しかけてきてくれて

僕も嬉しかったですよ。

ああいうホスピタリティーって大事だな〜ってつくづく思いました。

ましては大きなお買い物ですからね。

そゆわけで気持ちよーーーく、ポーーーンと散財してまいりました。



さぁ、今月は水と食パンで生活すんぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
大きな買い物しちゃったんですねo(^0^)o
でも・・・たまにはね!(*^-^)b
水と食パンだけ?グルメなハラヒラさん・・・
出来るかなぁ。。。ヾ(≧▽≦)ゞ(笑)     
king URL 2010/02/05(Fri)00:43:27 編集
Re:無題
kingさん、ありがとうございます〜☆

久々の大きな買い物でしたねぇ〜
建設中の東京スカイツリーから飛び降りたつもりで
思い切って行っちゃいました。
しかし...もうすでに見抜かれてますねぇ〜
水と食パンじゃ無理だって(^ω^;)
2010/02/05 21:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]