忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアタマ頃までは、ヒマでヒマで休憩の合間に仕事してたぐらいなのに

ここへきて急にドドーーーンと一気にお仕事が

津波のように...津波のよぉ〜〜〜な♪

あ、歌わなくてもいいですか?

津波のように押し寄せてきましてですね

てんわんやのハラヒラさんですよ。

明日もホントはオフなんだけど夕方から撮影だし...orz



仕事ってなんで重なるときにバカみたいに重なるんだろうねぇ〜

多いときと少ないときの差がありすぎ!

でも不思議なものでこの現象は業種に関係なくあるみたいですね。

今の仕事の前にやってた飲食店もそうだったし...



でも、こうやって文句ブーブー言いながらも

やっぱり仕事が重なっちゃってヒーヒー言ってるときの方が

生き生きしてますね。少ない脳みそもちゃんとカラカラ回ってるし。

こうしてお仕事が出来るってことに感謝しつつ

また明日も文句ブーブー言いたいと思います(言うんかぃっ!)



あ、ちなみにタイトルの「ドトール」とは

「怒濤のようにおしよせてきた」ことを

ウチでは「ドトールキター」と呼んでおりまして

ただそれだけのことです...(・ω・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
⇒ 業種に関係なくあるみたいですね。
ピンポォ~ン(^◇^)
よくわかんないケド、「なんで、今日?」みたいに
いろんな事が重なるんですよねぇ~^^
しかも、忙しい時に限って トラブル発生したりね(--)
まぁ、常日頃から 「平常心」を失わないように・・・
と言いつつ、A型は すぐに「慌てちゃう」のよね(T▽T*)(*T▽T)
サプリメント管理士 URL 2009/01/28(Wed)00:54:41 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、おつかれさまでございます。

「平常心」。掛け軸に書いて飾っておいても
ちっとも身に付かない言葉No.1ですね(^^;

こんなときは一休さんを見習って
「あわてない、あわてない。一休み、一休み」です。
2009/01/28 16:12
無題
ドトールキター! 良いです
使わせてください
今、まさにT邸さんドトール状態
あ、なんだか楽しい雰囲気になりますね

今日もドトール、明日もドトールっと
T邸 URL 2009/01/28(Wed)02:54:24 編集
Re:無題
T邸さん、ありがとうございます〜

そんなに取り上げられるほどのネタじゃないんで
こっ恥ずかしいですね...
ただそうやって笑ってすましちゃえ!っていう気持ちは大切だと思うので
他にもそんなんはいっぱいあるんですよ。
「大磯ロングビーチ!」とか...
2009/01/28 16:16
無題
忙しいと生きているって実感しますよね。
でも忙しいのについついパソいじってしまう自分がいますwww。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/01/28(Wed)03:45:12 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、チョリ〜ッス!

忙しいときほど他のことに気がいっちゃうってありますよね。
それだけ脳が活性化してるってことなんだと
僕は勝手に思い込んでますwww
2009/01/28 16:18
無題
ハラヒラさん、おはようございます。
一瞬コーヒーの話かと思いました。(笑
私も今まさにこれです。
深夜の方が集中出来るので昨日も5時寝でした。(笑

でも、確かに忙しい時の方が精神的にも充実しますよね。
人間って不思議な生き物だと思います。

私もドトールな一日頑張ります。
あ〜ちゃん 2009/01/28(Wed)10:06:31 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、おはようございます〜!

あ〜ちゃんさんこそ今まさにドトール中のドトール
僕が3ドトールだったら、634ドトールぐらい行ってるんじゃないかと...

だからこそご自愛いただきたいとおもいます。
体が資本ですからね(^^)v
2009/01/28 16:22
無題
こんばんは~
ドトールってそういう意味だったんですね(^^)
コーヒーしか思いつきませんでした(*_*;

とはいえ、ほんとありますよね~!
なんで全て重なるの???って言いたくなる日。
私も使ってみよ~「ドトールキター」(#^.^#)
yocchi URL 2009/01/28(Wed)23:04:56 編集
Re:無題
yocchiさん、いらっしゃいませ〜!ドトールへようこそ(^^)

ウホホ「ドトール」密かに浸透中ですねぇ〜
ぜひ使って、そして流行らせちゃってください!
そして今年の流行語大賞は...

┐(´〜`;)┌
2009/01/28 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]