忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューーーっとスゴい風が吹きまくってた今日。

梅の花もだいぶ散っちゃったんじゃないかなぁ...



さて。

ドドーーーンと忙しかった日々を乗り越え

連休もたーーーっぷり満喫し...







なんかポカーーーンとしちゃって。



燃え尽きちゃったのかな?

まだ今月8日なのに...



もぅ一回、エンジンかけ直さないと。



ヤバイヤバイ、こういう時にイチバン風邪ひきやすいんだっけ!

空回りでも何でもいいから無理にでもテンションあげてかんと!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
俺は休日返上の仕事が終り今日は夕方から飲み会です。
この時期は、悪酔いして風邪ひかないようにしないといけませんね
ポイズン★ドラッグシューター 2009/02/09(Mon)04:39:58 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、いらは〜い

お忙しそうですなぁ〜でもいいことですね(^^)

そうそう、飲みに行った時に風邪引くパターン多いですから(僕だけ?)
じゅうぶん暖かいかっこうして行ってくださいね!
2009/02/09 12:29
無題
忙しさの後の、ぽかーーーーん
わかりますっ
燃え尽きた感じですよね
無理してテンション上げる必要も無いかなぁと
思いますが・・・
またそのうち、気が付けばテンションも上がってますよ



だってB型だもん
T邸 URL 2009/02/09(Mon)14:07:20 編集
Re:無題
T邸さん、THANX!!

ですよねー(ボリューム最大)

ハァー。なんか急に楽になりました(早ッ!!)
ありがとうございました。
さぁ〜ておやつの時間だ!
おっやっつーおっやっつー(フェードアウト)
2009/02/09 14:46
無題
エンジンかけ直しw なるほど。そんな時ってありますね~
風邪ひかなぃように、よく寝て、よく食べて。
忙しい日に備えて、健康第一!!!!

ゆゅ URL 2009/02/09(Mon)19:39:16 編集
Re:無題
ゆゅさん、まいど!

この「エンジンのかけ直し」がなかなか思うように行かなくてですね〜
とりあえずまたいつものようにケツに火がついてから
ドタバタすることに決めましたわ(笑)
ゆゅさんも風邪ひかないようにあったかくしてお休みくだされ!
2009/02/09 22:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]