忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99%


歯医者さんの帰りにふと見上げたら

あら、満月!

ワォォォォーーーーーン

とはいかず、家に帰ってきてからパチリ。

ケータイでも撮ったんだけど

月なんだか街灯なんだかわからないのでボツ。

三脚、車に積みっぱなしで手元に無かったので

アップはきれいに撮れませんでした。



昨日が100%Full Moonだったんですね。

今日は99%だそうです。



昔、フルムーンとはハネムーンの逆で

年取った夫婦が行く旅行のことだとばっかり思ってました...

どんだけテレビっ子やねん。今もだけど...



ゆうべからノドがいがらっぽいです。

ガラガラうがいしてるんですけどねぇ〜

パブロン飲んで早めに寝ます。



あ、そうそう!



COLDPLAY グラミー3冠!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ハラヒラさん、こんばんは〜!
おお、月が奇麗ですね〜。
満月の光の下を歩くのは気持ちいいですよね〜。
Full moonもカタカナで書くとハネムーンの逆だと
私も思ってしまいます。
大手旅行会社のキャッチフレーズに毒されてます。(笑

おお。COLDPLAY三冠なんですね〜。
私はViva La Vidaしか持ってませんが、好きですよ〜。
三冠取ってくれてちょっと嬉しいです。
あ〜ちゃん 2009/02/10(Tue)23:52:22 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、おつかれさまでございます〜

やっぱりあのCMでやられちゃいました(^^)
HoneyMoonを「ハニームーン」じゃなくて「ハネムーン」というのも
きっとマスコミの影響なんでしょうね。蜜月って訳すくせに...

COLDPLAY、やりましたね〜!!
日本公演も見に行きたいんですが...無理っぽいですねぇ〜
2009/02/11 11:39
無題
フルムーン・・・
思い出したくない過去が蘇る(--)
その昔、どえらい太ってしまった時期があって
その時に、子供に付けられたあだ名が
「フルムーン」
顔が満月だとさ! ( ̄▼ ̄|||)
おっと、もちろん現在はリセット済みですがね^^
サプリメント管理士 URL 2009/02/11(Wed)01:44:16 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、今日もでら寒いッスね〜

ふくよかなお母さんを「満月」
しかも英語で「フルムーン」と呼ぶお子様のセンス。
さすが血はあらそえませんな (≧∇≦)ブハハハ!

ヤバィ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
2009/02/11 11:50
無題
月ですか~
月を見ているとウルトラマンAが思い浮かびます。
(ルナチクスの話です。)
月に代わっておしおきされる位ヤバイ思考回路してますwww。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/02/11(Wed)04:57:43 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、どーもどーも!

ってことは南夕子ですね〜www
当時子供ながらに「オイオイ、月かよッ!」ってツッコミをいれたもんです。
でもメビウスで出てきた時には感慨深いものがありましたけどね(^^)
2009/02/11 11:53
無題
わぁぁ~
キレイデス。。。
黒点って、うさぎじゃなくカニに見えますよね
横になってるカニに、さ。
あぁ、カニが食べたくなってきた
カニカニカニ・・・
T邸 URL 2009/02/11(Wed)07:30:16 編集
Re:無題
T邸さん、チョリ〜ッス

日本では一般的にウサギですが
海外では(中国だったかな?)カニって言われてる所もあるそうですよ。

カニねぇ...
カニカニカニカニカニカニ...
カニ食いてぇ〜〜〜!!!
(↑かなり催眠術かかりやすいタイプ)
2009/02/11 11:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]