忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ~、ひさしぶりだね。

凹んだり、凹んだり、凹んだり
鬱っぽくなってみたりしてたけど
どーにか生きてました。あはは。

さて、今日はガラにもなく

運動なんかしてきちゃいました。

運動、そうスポーツです。

6年間の義務教育の中でひたすら体育は2を取りつづけた俺様ですよ。その俺様が何を血迷ったか、スポーツジムなんかに行ってきちゃったわけですよ。

世も末です。

やはり迫り来るメタボリックの恐怖には耐え切れなかったんですね。幸いうちの会社が法人会員になってるジムに1回800円で行けるってことだったので、会社の同僚と行ってきたわけです。

そこそこいろんなマッシーンがおいてあって、スタッフのさわやかなお兄さんに「初めてでなぁ~んもわからんので教えてくだせえ」って言っていろいろ教えてもらいました。

まずはウォーキング。マシーンの上をちょっと早めでおおまたで20分の2セット。これだけでもう汗だく。次に腹筋。そして背筋、その他モロモロ。お兄さんがいなくなった隙を見て、おいてあるマシーンは一通り試してみました。(いや別にいてもいいんだけど、いないほうが気にしなくていいじゃん)でもね、まず最初にウォーキングから始めて正解だったみたい。一緒にいった人は自転車から始めたんだけど、疲れ方がなんか違うの。足つってたし...。だいたい今日で感覚はつかめたから次からは一人で行こ~っと。音楽聴きながらできるし。ツレがいると話しかけられるからイヤホンできないんだよね~。結構外人さんとかも来てて、やっぱ様になってるんだよね。あんまりマッチョな人とかはいなかったけど、おもったよりもフツーの人が結構来てて、ちょっと安心しました。オイラみたいのが行ったら浮いちゃうんじゃないかなぁ~って思ってたんだけどね。

結論としては「楽しい!」また行きます。出来れば週1ぐらいで行きたいなぁ...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いいなあジム。
ジムナジウム。地味な事務員。俺は地味にお散歩&ストレッチかな…
ぶちょう URL 2006/11/03(Fri)00:07:20 編集
Re:いいなあジム。
いいだろ〜ボブ。
2006/11/16 14:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]