忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070501_01

雨ダス。

まぁたまには雨のドライブもええじゃないか。
っつーことで出かけましたよ。
行き先も決めずにフラフラと。

というのも、この代車のガソリンが空っぽに近かったので
休み中に乗るのに入れとかなきゃなぁ〜って思って帰りがけに入れに行ったんだけど
何を血迷ったか5000円分も入れちゃってタンク七分目ぐらいまで入ってしまったンですよ。

「そっか...レギュラーだから2000円分とかでも良かったんだ…」

と気付いた頃にゃ

「レギュラー定量5000円分入りましたぁ〜、ありやとうございやース」

って言われちゃって…
悔しいから返すまでにこの分使ってやろう!
というちっちゃーい考えで、本日のドライブプランが持ち上がったワケです。
そんなんだもん、雨も降るワナ...orz
ともかくどっか行っちゃえ〜ってことで進路を北へ。

特に意味もなく。

走っていくうちに雨に濡れた新緑があんまりにもきれいなんで
だったらアソコしかないっしょーってことで
とりあえずの行き先は日本のプロヴァンス「八郷」へ。
GW中だってのにまぁーすいてる事。さすがプロヴァンス。
誰が何と言おうと「プロヴァンス」。

「プロヴァンス」

思わず吾国山と筑波山と両方せめてきちゃいました。テヘ。
おかげでガソリンは入れる前よりメーターちょい上ぐらいに減りました。
ガソリン値上がりだって言ってんのに何やってンだろうねぇ...全く。

さぁ、あしたから細々と生きるぞぉ〜!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]