忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラにゃ関係ないけどね



モノを作る仕事ってのは大変だね。
まぁ、それに限らず仕事はなんでも大変だと思うけど
そんなことをつくづく考えさせられた今年のGWでした。




ちょっと前にLoftで買った計算機。
液晶の部分がシースルーになってて
白っぽい物の上で使わないと液晶の文字がよく見えへん。
電池の接触もイマイチよろしくないけど
結構気に入って使ってます。

計算機ってさ、パソコン使ってて思うんだけど
内蔵されてるソフトの計算機とかって使います?
オイラはやっぱり別にないとダメなんですよね〜
エクセルとか使ってても
計算機で計算した数値を入力してたりして
「表計算ソフト」の意味ないじゃん!って感じ。
どっちみちそんなたいした計算もしないしね...



んでもってこれが今使用中の腕時計。
いつのまにかお気に入りグッズ紹介コーナーになってる?
ネット通販で見つけて一目惚れ
久々の衝動買いした一品です。

金ねー金ねーって言ってるワリに
無駄遣いしてるオイラ。
月末まで生き延びることは出来るんだろうか?

乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]