忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かいこと言えばあと2日あるんだけど

ま、明日と明後日はロスタイムってことで…

とにかく長い長い前半戦がようやく終わり

こてんぱんにヤラれて満身創痍のチームジャパンが

このあとどう立ち直っていくのか

世界中の国々が注目しています。

もちろんその一員である我々も

チームのリーダーや関係者たちが

どのように作戦を立てて、選手を引っ張っていってくれるのか

みんな固唾を飲んで見守っているんですよ。



…にもかかわらず



過去に2回も核の犠牲になっていて

本来ならば先頭きって反核の旗印を

掲げていなくちゃならないはずのこの国が

どうしてまたこんなことになっちゃったのか。

そしてまだなおその核を放棄できずにいる現実。

先日の東電の株主総会で繰り広げられた茶番劇を見れば一目瞭然。

3ヶ月以上経っているのに未だにあの状態の福島を尻目に

テポドンが飛んできても大丈夫なんてよく言えたもんだわ。

(まぁこれを言ったのは東電じゃないけど…)

とにかく、あの会社から一刻も早く電力事業を取り上げて

新たな団体を組織してそこの任せるべき。

あの会社だけじゃなくてこの国の電力事業全体を

根本的に見直す必要はあると思う。

同時にあんな大問題を起こしても誰一人処分されなかったのに

つまらん女性問題ではすぐに当事者を更迭するような保安院もいらない。



あと、最大の戦犯は、言うまでもないけどね。

名前出すのもイヤだね。



前半戦が終わったんだから

後半戦は選手を入れ替えて戦うべきじゃないのかね?

チームジャパンの後半戦の巻き返しに期待したいところです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]