忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

ここんとこTwitterさえもご無沙汰気味のハラヒラです。

決して忙しいわけでもなく

かと言って暇なわけでもなく

ほどほどに日常生活を営んでおるわけですが

どうも最近

行動を起こす前にあれこれ考えこむクセがついてしまい

考えてる間に時間だけが無駄に過ぎてしまうという

あまりよろしくない傾向におちいっております。

なにか書こうと思って画面とにらめっこするものの

にらめっこだけで終わってしまったり

休日もどこへ行こうか何をしようかと

考えてる間に時間ばかりが過ぎて、気づけばもう夕方…

そんな状態がかれこれ1ヶ月近く続いてたりします。

まぁ、ながくてゆるーい下り坂なのかな〜なんて

軽く考えてたりはするんですが

そんなに悠長にかまえていられるほど若くもないので

なんとかしようともがき始めているとこです。

こうしてしょうもないことをダラダラ書き連ねることも

リハビリの一環だと思ってどうぞおゆるしを…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あらぁ~ SNSはゆるゆるぅ~と言っていた本人が何をおっしゃっているのですか^^;
ブログもTwitterも仕事ではありませんもの。
「ねばならない」は当てはまらないと思うよ。
考えこむクセということは、逆に無駄な時間、
無為な行動をしたくないという現れなんじゃないかな?
ただそれが、うまく行動に表されていない、
「じゃ、どうすればいいんだ?」が分かっていないだけ。
なんて解説もあまり必要ないかな?
誰にでも、気持ちの上り坂、下り坂はあるものです。
ここはのんびりと行きましょう♪
ということで、このコメントへのレスもスル―OKですからねぇ~(*^^)v
サプリメント管理士 URL 2011/07/08(Fri)01:50:53 編集
Re:無題
おっしゃるとおり。
わかっちゃいるんですけどねぇ〜(^ω^;)

でもこうして声をかけていただけることが
なによりもチカラになります。本当にありがとうございます!
2011/07/09 21:45
ふふ・・・
違うでしょ?
長くて緩い準備期間^^
慌てない、アワテナイ(><)

こちらは
長くてキツイ上り坂ちう。
うぅ・・・ガンバロ
tenrou 2011/07/08(Fri)12:59:33 編集
Re:ふふ・・・
うわぁ…超過密スケジュールのご多忙中なのに
わざわざこんなヤツのためにありがとうございますm(_ _)m
仰せのとおり、準備期間に出来るよう精進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

どうか、ご無理なさらないように…毎日暑いですからね…
2011/07/09 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]