忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小松左京の訃報に、また1つ昭和が遠くなったなどと思いを馳せていた矢先に

そのショッキングなニュースは飛び込んできた。

「レイハラカミ死去」

ツイッターのトレンドにも「レイハラカミ」の文字。

ソースが不確かなため曖昧な情報として扱われていたものの

ハラカミさんと交流のあるミュージシャンのアカウントでも

徐々に不穏なツイートが流れるようになり

そしてついにハラカミさんと矢野顕子さんが

組んでいたユニットyanokamiの公式アカウントで

その情報が真実であることが発表された。

当日まで本人のアカウントでも普通にツイートされていて

その死があまりにも急すぎる出来事であったことを物語っている。

40歳で脳出血で急死。

あまりにも突発的で悲しすぎる結末は

たちまちツイッター上に流れ始めた。

自分個人の印象としては比較的地味なアーティストだったので

これほどまでに騒がれている現実に直面し

彼に対する認識の甘さを、こんなことで思い知ることになった。

多くのファンと多くのミュージシャン仲間に愛された

若き才能は天に召された。奇しくもバッハの命日に…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]