忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wyolica(ワイヨリカ)が本日7年ぶりに

Newアルバム「Castle of wind」をリリース!

それを記念して彼らのライブを生中継してまして

しかもそのライブはTwitterを利用して

その場でリクエストを募り即興で演奏するという

なんとも画期的なものでした。

その模様はアーカイブで見ることが出来ますので

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/9888741


そんなwyolicaのNewアルバムをゲットしようと

iTunesのストアに行ったら

たまたま安藤裕子のNewアルバムも発見してしまい

さんざん思い悩んだ挙句鉛筆コロコロで安藤さんが勝ち

今日のところは安藤さんのNewアルバム「JAPANESE POP」を

ダウンロードいたしました。



こちらも2年4ヶ月ぶりのアルバムで

この季節にふさわしい上品なポップスに仕上がっております。

デビュー時からしっかりチェックさせていただいてるんですが

デビュー当時の良い部分を失うこと無く

しっかりと磨かれてきた彼女の音楽センスが

ここへきてじわじわと奥底に沁みてくる…

そして彼女自らが

「私はここから何かを始めるんだ。
 終わりの後に来る始まりを教えてくれた作品だったと思うのです。」

と、コメントしているように

新たな一歩を踏み出した安藤裕子ワールド

その独特な世界観は音楽との向き合い方を

じっくりと考えさせてくれる…

全体の印象はそんな感じです。(わかりにくっ!!)





それから、実は通販でも1枚CDを予約してて

今日届くと思ってたんですが願いはかなわず…

JUJUのカヴァーアルバム「Request」。

これは届いたらしっかりレビューしますよ。

JUJUはiTunesでは買えないからさ〜(´・ω・`)

wyolicaは明日お給料もらったら買うぞぇ!

秋の夜長は音楽三昧じゃ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
秋の夜長にイバライガーRのCDがまだ再販されない事に落ち込んでますwww。
ポイズン★ドラッグシューター 2010/09/30(Thu)01:20:26 編集
Re:無題
PDS師匠!ありがとうございます〜(^ω^)
師匠のブログにまで登場させていただいちゃって光栄ですわ〜
相変わらず完璧なまでのレポート!
いつも感心しながら拝見いたしておりますですよ!
2010/10/01 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]